SSブログ

元町〜横浜 [ごはん]

今日は用事で元町へ。
朝抜きで出かけたので、用事が終わってから、”cafe four"でブランチ??にしました。
この間来た時はパンセットでした。今日は気になっていたトーストセットを注文しました。
コーヒー.png
コーヒーカップ、コースターとってもかわいい。
トースト.png
厚くスライスされたパン。外側はサクサク、中はもちもちでした。バターもとてもおいしい!!

元町商店街を抜け、中華街でお茶を買い、
横浜歩き.png
桜木町駅をとおりすぎて横浜駅まで歩きました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1