SSブログ

ベーグルいろいろ [cooking]

今日も何種類か作ってみました。
ベーグルを4種類。
いつものクランベリー&ホワイトチョコ、抹茶チョコ&あんこ、オニオン、プレーンです。
ベーグル.png
少し発酵しすぎでしょうか??しわしわに…
味は大丈夫でした。
米粉のパンも作りました。半分で食パン(半斤)とあんぱんとバーガーパンを作りました。
米粉パン.png
とりあえず焼きたてのあんぱんを味見。いい感じです。冷めたらどんな感じになるのか楽しみです。
小麦のパンとはやっぱり香りと食感が違います。
発酵が1回でいいのでいいかも…でもこねをがんばらないと…
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ゆかりんりんりん

美味しそうですね。ベーグル大好きです。
ベーグルも色々な味を一度に焼けたら楽しいでしょうね。

by ゆかりんりんりん (2011-04-11 15:49) 

ひろ

ゆかりんりんりんさん
コメントありがとうございます。
なかなかキレイに仕上がりません。今回は発酵しすぎて肌がぶつっとしてしまいました。まだまだ修行します。

by ひろ (2011-04-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0