SSブログ

今日は日曜日。おやすみです。 [菜園]

今日は日曜日。お休みです。
いつもの習い事が、またまた時間が遅くなったので、午前中はだらだらしています。
ご近所から早朝に収穫した枝豆をいただきました。
20210711_085239.jpg
早速茹でました。豆がしっかり大きくておいしいです。
庭の茗荷もちょこっと出て来ていました。5つほど取ってきました。
今年はミニトマトの苗を買いそびれていたら、生えてきました。
20210711_104026.jpg
おいしいミニトマトができますよーに!
唐辛子も料理用の唐辛子の種をまいています。さあ、どうなるか?
蒸し暑くなってきました。
おいしい物を食べて乗りきりましょう。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

もとこさん。

こんにちは。
ずっと以前に書いていらしたきゅうりの入った冷たい餃子、家で人気の定番になり、今でもよく作ります。先日は友達に教えてあげてとても喜ばれました!この夏にも何度も作るでしょう。有り難うございました。
by もとこさん。 (2021-07-11 13:38) 

ひろ

もとこさん
ありがとうございます(^○^)
そうですね。きゅうりワンタンのきせつですね。
暑いですがおいしく涼しくで、乗りきりましょう。
by ひろ (2021-07-12 19:32)