SSブログ

上半期 [live]

あっという間に半期…たってしました。
仕事がバタバタでした。
人付き合いは難しい…

心の栄養は…
やっぱりライブです。
4月はいわきに、横浜。

6月は三郷。
ここまではすべてスタレビ☆

8月には、やっと行けた…
イッセイ尾形の一人芝居。

9月はスタレビに戻って…日比谷野外音楽堂でした。

今日は久々のゆず。Kアリーナ。

やっぱり、ライブはいいですね。

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ChatBleu

お疲れ様です。
私は、5月のテアトロンの後が9月の日比谷野音でした。
by ChatBleu (2023-10-02 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。