SSブログ

今日は水曜日。お休みです。 [ごはん]

今日は水曜日。お休みです。
午前中にからだのチェックで出掛けました。
無事に終了。
頼まれた買い物の為、中華街に向かいます。途中、POMPADOURへ…
20210707_163206.jpg
なんとかという、今はやりのパン購入。

20210707_112539.jpg
何か祈祷をしていました。
無事に買い物。
朝ごはん抜きだったので…ちょっと早いお昼ごはんにしました。
20210707_120701.jpg
いつも混んでいる海員閣。開店前に着いたのてちょっと待って入れました。
20210707_115001.jpg
20210707_115936.jpg
はじめての人、久しぶりの人にお勧めの豚バラそばと杏仁豆腐いただきました。
やさしい美味しい。
杏仁豆腐は金木犀のシロップがかかつています。
名物シウマイはお土産にしました。
20210707_173937.jpg

20210707_125623.jpg
ハマスタはオリンピック使用に模様替え中。

だんだん暑くなってきたのでスタバでひと休み。
IMG_20210707_124726_408.jpg
クリームなしのストロベリーのフラペチーノやっといただきました。
お疲れ様でした。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

マリトッツォ?
クリームだらけなのは苦手なので敬遠してます。
美味しかったですか?
by ChatBleu (2021-07-08 18:15) 

ひろ

ChatBlueさん    
おはようございます。シトラス風味の爽やかなクリーでした。 
美味しいです。
by ひろ (2021-07-11 06:33)