SSブログ

The Rite [movie]

今日は友人と映画を見に行きました。
アンソニー・ホプキンスが出演している”The Rite”
このような映画はなかなか一緒に見に行ってくれる人がいないんですよね!!
実話に基づいてというところもいいです。
怖いけれどもとても楽しめました。

映画後は『柿安ダイニング』の食べ放題に行きました。いつものように創作もやしラーメンを食べ、
いろいろたくさん食べてしまいました。

横浜駅をぶらぶらし、『アフタヌーンティー』でお茶して休日は終了です。
アフタニヌーンティー.png
今日もよく歩きました。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

angie17

ライト、私も公開早々に観てきました。
アンソニー・ホプキンズ、流石の演技力でしたね。

by angie17 (2011-04-26 10:43) 

ひろ

angie17さん
コメントありがとうございます。おっしゃる通り、すごかったです。
もう一度見てもいいなあと思っています。

by ひろ (2011-04-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0