SSブログ

リサとガスパールとペネロペと… [展覧会]

以前、買い物をしたらチケットをもらいました。今日が最終日なのでそごう美術館へ行ってきました。
リサとガスパールとペネロペ.png
入り口では3人が出迎えてくれました。
絵本の原画が展示されています。絵もお話もほんわかとしていい感じです。
小さな子供たちでいっぱいでした。

そのあとはちょっとお茶しました。林家茶園へ。さんざん迷ったあげくに抹茶わらび餅と煎茶のセット。
抹茶わらび餅.png
煎茶.png
抹茶ミルクの素と京番茶をお土産にしました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0