SSブログ

朝ごはん [ごはん]

今朝の朝ごはんは友人からいただいたパンを使って、ハムエッグサンドを作りました。
朝ごはん1.png
中はこんな感じです。
朝ごはん.png
本当は黄身をトロっとしたいんですが、うまくいきません。
でもおいしかったです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

菜津

たまごは弱火から中火で焼くと、いい半熟加減になりますよ。
温泉卵は、カップめんの容器に、70℃位に覚ましたお湯を入れ
卵を入れて20分位で出来ます。料理の本には土鍋やル・クルーゼで
と載っていますが、カップ麺の容器の方が手軽ですし・・。
by 菜津 (2011-06-13 17:56) 

ひろ

菜津さん コメントありがとうございます。
今度目玉焼き試してみます。
温泉卵は作ったことがありません。半熟はなんとか…
by ひろ (2011-06-15 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0