SSブログ

お休み [coffee]

今日はお休み。毎月の用事で出かけましたが…いつもは午前中なのですが、今日は夕方に用事が入りました。それなので、横浜駅から石川町まで歩きました。
横浜駅からいつもは”横浜そごう”からみなとみらいに抜けるのですが、今日は”崎陽軒”の横から桜木町方面へ!
たまには違う道もいいですなあ…以前探して結局見つからなかった、お蕎麦が食べられるバーを発見。もちろんお邪魔しました。※ランチもやってます。
そば屋.png
今日はあったかいきつねそばをいただきました。
そば、うどんとも自家製です。
きつね.png
美味しかったです。
お昼ごはんを食べてから、気を取り直して桜木町へ。
駅近くのビルに入っているカフェでカプチーノをいただきました。ちょっとシナモン多過ぎで…
中華街に向かいます。台湾高山茶を頼まれていました。
その前に以前行った事のある”カフェスミレ”へ
また、カプチーノを注文。ここのコーヒー間違いないです。
カフェすみれ.png
かわいいし…ミルクの甘さもありますが、コーヒーの甘さ、クリーミーさ、香りがいいです。
いつものお茶屋さんで中国茶購入し、用事を済ませて…ヨガに向かいます。
時間があったので”ピースな時間”でまたまたコーヒーをいただきます。
お土産にサンドウィッチと田舎パンを買ってヨガに行きました。
そうそう、今朝は久しぶりに”にゃん”がきました。
にゃんこ.png

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ChatBleu

お蕎麦が食べられるバーなんて不思議~!
by ChatBleu (2013-01-17 20:53) 

ひろ

ChatBleuさん
昼間は定食が主なので気軽に入れます。

by ひろ (2013-01-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0