SSブログ

お昼ごはん [そば]

今日はヨガのあと、お昼ごはんにお蕎麦屋さんへ
ふじや.png
田舎天せいろです。田舎そばに天ぷら。海老天が3本も…

食後は一駅先まで歩きました。
途中に木蓮の蕾を見つけました。
もくれんの蕾.png
春が来ています〜???
その後はスタバで”ソイラテwithエスプレッソ”でひと休み。
帰りの電車はドラえもん電車でした。
ドラえもん電車.png
車内にはいろんなキャラクターで一杯です。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ChatBleu

おいしそう。
お蕎麦屋さんでお蕎麦食べたいなー。
最近、自分で作るのばっかり(;_;)
by ChatBleu (2013-02-03 21:17) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんわ!10年くらい前を良く通っていましたがやっと寄る事が出来ました。おいしかったでーす。
最近お蕎麦は駅蕎麦が多いですが、たまには本格的なお蕎麦屋さんもいいですね!給料日の後でないと行けないな〜

by ひろ (2013-02-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0