SSブログ

今日 [coffee]

まずは駅から見た富士山です。よく見えませんでした。
そら.png
今日の朝ごはんはベーカーズでモーニングセットをいただきました。
朝ごはん.png
マフィンにスクランブルエッグとチーズホウレン草ベーコンです。こんな食べ方もいいですね!

用事を済ませて、いつものように石川町〜横浜までお散歩です。
中華街でお茶を購入。その後やっぱりコーヒーブレイク。
カプチーノ.png
”カフェ菫”でカプチーノいただきます。やっぱりおいしい。かわいいアートもうれしーです。
山下公園〜赤れんが
港.png
赤れんがでは大きな苺がありました。
苺.png
お昼ごはんはみなとみらいの”のぶや海老ごぼう天そば”です。
海老ごぼう天そば.png
ごぼう天がさくさくでおいしいです。
今日もよく歩きました。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ChatBleu

お疲れ様!天気が良い中で歩くと気持ちよさそう~
by ChatBleu (2013-02-13 20:26) 

ひろ

ChatBleuさん
運動にはなりませんが、ぶらぶら買い物しながら楽しいです。
by ひろ (2013-02-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0