SSブログ

春菊天そば [そば]

今日のお昼ごはんは駅そばの”いしうす”で食べました。
春菊天そば.png
春菊天っておいしいですね〜!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

angie17

春菊って、急に食べたくなる(笑)
なぜだろう?

by angie17 (2013-02-18 18:25) 

ひろ

angile17さん
春菊…鍋物のはあまり食べたくないのですが、胡麻和えとか天ぷらはとっても気になります。
by ひろ (2013-02-18 18:43) 

denta60

明日のお昼は、蕎麦!って思いました
春菊いいですね〜。
by denta60 (2013-02-18 20:58) 

ひろ

denta60さんこんばんわ!
最近、外の食事で悩むとお蕎麦屋さんに入ってしまいます。
蕎麦は日本の長寿食ですから〜
by ひろ (2013-02-18 21:12) 

いっぷく

私も春菊天そばよく食べます。
天ぷらのコロモが春菊をおいしくしてくれる
ような気がしています。

by いっぷく (2013-02-19 04:10) 

ひろ

いっぷくさん
コメントありがとうございます。
今度、他の駅そばで食べてみます。
by ひろ (2013-02-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0