SSブログ

通販 [そば]

久しぶりにオカベで”半田麺”を購入しました。
先日、土佐文旦はお取り寄せしましたが、麺は久しぶりです。
今回は3種類の乾麺を購入です。半生麺もあるようですが、とりあえず…okabe.png

今日のお昼は蕎麦にしました。つるっとしておいしいお蕎麦でした。二八蕎麦との事です。あったかいのもおいしいようですが、冷たいお蕎麦でいただきました。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0