SSブログ

ひと休み [coffee]

仕事帰りにスタバによって、ひと休みです。
豆乳でカプチーノにしてもらいました。店内マグで…
スタバ.png
スタバ1.png
町田にある中野屋という和菓子屋で豆大福、草餅、どら焼き(あん、リンゴ)を購入。柏餅はおまけにくれました。
和菓子いろいろ.png
先日草餅、豆大福を買ってかえりましたが、豆大福は食べられてしまいました。
今日は豆大福からいただきました。つぶしあんがおいしい!!
リンゴのどら焼きもおいしかったな〜リンゴは季節限定だそうです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0