SSブログ

お休み [movie]

今日もお休みでした。別にライブのお疲れ休みではありません。
午前中に用事がありお休みをもらいました。
用事を済ませ、横浜へ!
とりあえず朝ごはんです。
野菜かき揚げそば.png
石川町〜桜木町まで歩きます!!
元町商店街からちょっと山の方に行った所に”ブラフベーカリー”があります。今日はopenの日。
行ってみました。
パンを買って山下公園へ!
いちょう.png
山下公園前の銀杏の木きれいな新緑。
山下公園のベンチで買ってきたツナサンドをいただきました。
ツナサンド.png
ボリューム満点。おいしかったです。
看板.png
赤れんが倉庫でぶらぶらして…桜木町方面へ
映画の時間までにはまだ時間があるけど…

桜木町近辺では一番新しい映画館へ
横浜ではここでしかやっていない”ヒッチコック”見ました。
いいですね〜この映画!
もう一回見ちゃうかも???
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ChatBleu

ライブの翌日はお休みがイイですよ~。
私は今日は疲れて眠かったです!
by ChatBleu (2013-04-22 19:51) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんわ〜
そうなんですが…家にいてもね〜だから出かける。
そんな感じです。
by ひろ (2013-04-22 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0