SSブログ

余韻 [stradust revue]

今日は昨夜のライブが終わっても、twitterもipodもスタレビ三昧でした。
stzrdustrevue.png
昨夜のライブの選曲はこんな感じでした。

今日は昨日よりも暖かいはずだったのに…
風が強いからかとっても寒く感じました。また週末は雪予報。今年は雪が多いのでしょうか?

もうしばらくライブの余韻で機嫌良く過ごしたいです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ChatBleu

早く会場から脱出したのでセトリも撮影し放題だったのですが、
スルーしちゃいました(^_^;)
My Funky Valentineを生で聞くのは初めてだったー!
by ChatBleu (2014-02-12 22:18) 

ひろ

ChatBlueさん
こんにちは!”翳りゆく部屋”初めて生で聴けました。
これだからライブいいですね〜。
by ひろ (2014-02-13 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0