SSブログ

日曜日〜夏が近い〜 [ビール]

今日はいつもと同じ時間に出かけました。でもお休みです。
今日は”ビーチヨガ”に行ってきました。モーニングヨガって感じです。
お天気はとっても良かったです。
片瀬江ノ島の駅を降りてちょっと歩くと…
ふじ.png
富士山が見えてきました。
さん.png
富士山の見えるところでビーチヨガです。
気持ちよい風と波の音を聞きながら気持ちよくのびのびしました。

ヨガのあとはランチです。
”小屋”というお店。有名店ということです。店員さんも感じよく…
とりあえず…乾杯です。
ビール.png
そして、我慢できずに…”真子の甘煮”頼んでしまいました。季節物は外せません。
真子煮.png
それから”釜揚げしらす丼”をいただきました。
美味しかったです。
しらず丼.png
夜はまたメニューが違うそうです。予約必須のお店です。
帰宅するとまだ1時。家の庭にライムが咲いていました。
ライム.png
ライムの花は沢山咲いているのに、レモンは今年、全く咲いていません。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ChatBleu

朝ヨガでビーチヨガ、気持ち良さそう!
by ChatBleu (2014-05-12 06:16) 

baby_pink

早朝のヨガいいですね^^
気持ちよさそう。
ヨガの後のビールに真子の甘煮、これ最高ですね~。笑
〆はやっぱり釜揚げ丼ですね!
by baby_pink (2014-05-12 17:24) 

ひろ

ChatBleuさん
気持ちよかったです…っが、朝でも日差しがとっても強く、日焼け止め塗ったつもりが…日焼けしました。
太陽の下でのヨガ、いいですね。

baby_pinkさん
おはようございます。
体を動かしたあとの、ビール格別でした。

by ひろ (2014-05-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0