SSブログ

プリン巡り お土産編 [おやつ]

昨日のお土産の続きです。
信玄餅の桔梗屋のプリンです。
IMG_0538.jpg
IMG_0539.jpg
IMG_0540.jpg
きな粉が入っていたり、蜜は黒蜜だったり…
柔らかいなめらかプリンでした。

今日の朝ごはんは…またまた目玉焼きに挑戦です。
IMG_0537.jpg
やっぱりうまくいかないです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ChatBleu

信玄餅みたいなプリン!面白そう&おいしそう~!
by ChatBleu (2014-05-14 20:28) 

baby_pink

わぁ。信玄餅のプリンがあるんですね!
目玉焼き、どうしたらいいんでしょうね(・・;)
私も、気になってきました。。
でも、ひろさんが作られた、この周りカリカリな感じも
すごく美味しそうです♪

by baby_pink (2014-05-15 20:26) 

ひろ

ChatBlueさん
こんばんわ!
美味しかったです。きな粉味で黒蜜なのでなめらか信玄餅という感じ。

baby_pinkさん
目玉焼きをお店で食べる事は全くないのでわからないね〜???
研究します。
by ひろ (2014-05-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0