SSブログ

秋〜あき〜♫ [coffee]

昨日は仕事が終わってから、いつもの習い事でした。
ちょっと早めについたのでスタバで一休み。
スターバックスが銀座に一号店開店してから20年ということです。当時のブレンドを再現??
本日のコーヒーでいただくことができたのですが、今回は…
ゴールデンメープルラテのホットをショット追加のクリーム少なめでいただきました。
ゴールデンメイプルらて.png
メイプルシロップの香りがすごい!甘い!でもおいしいです。お店の人のおすすめは、ミルクをソイミルクに変更。今度のんでみよ〜!
そして、いつもの習い事のピラティスではいつものようにびしびししぼられ汗だくでした。

今日はまっすぐ帰宅です。
冷やしておいたビ−ルをいただきま〜す。
ビール.png
おいしかったです。

今日は”十六夜””一番搾り”も購入して冷蔵庫で待機中。

今日もいちにちお疲れさまでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。