SSブログ

得した?? [習い事]

今日は月曜日はピラティスの日です。
仕事が終わって向かいます。
クラスまで、ちょっと時間があったので、スタバで一休み
今日は”カフェミスト”本日のコーヒーに温かいミルクを入れるもの。
久しぶりでした。本日のコーヒーはケニア。ちょっと好みじゃないかも…

一休みしてから、会場に向かいます。
今日はなぜだか、プライベートレッスンになってしまいました。
きつかったけど、得したんでしょうね。

お疲れさまでした。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

プライベートレッスン、お得ですよね!いいなぁ。
この頃、なかなか行けないし、いつも混んでます(:_;)
by ChatBleu (2016-09-27 04:18) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!
やっぱりお得ですよね。
でもきついです。
by ひろ (2016-09-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。