SSブログ

お休み [お出かけ]

今日はお休みでした。
妹とお出かけです。今日は木更津アウトレットに連れて行ってもらいました。
その前に…
海ほたるで一休みです。
ごじら.png
シンゴジラが出迎えてくれました。
いわし.png
あさりあげ.png
いわしのほくほく揚げとあさりやきをいただきました。どっちもおいしい!!
ピーナッツもなかとピーナッツ味噌もお土産に買いました。
アウトレットでは、ぶらぶらして、Tシャツとか靴とかフライパンとか買っちゃいました。
お昼ごはんは…
寿司.png
寿司!おいしかったです。
帰り道の途中にあるコストコに寄って帰宅です。
千葉は雨が降っていました。
お疲れさまでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。