SSブログ

おつかれさまでした。 [book]

今日は木曜日。お仕事でした。
いい天気でしたが、寒かったです。冬ですね。
富士山.png
富士山がきれいに見えました。
仕事はぼちぼちっと終了して、無事帰宅。
お月様もお星様もきれいな夜空です。

今日は”ぶたぶた”シリーズの最新刊”居酒屋ぶたぶた”の発売日です。
本屋さんをぶらぶらしていたら…
結局文庫を3冊買ってしまいました。
ぶたぶた.png
居酒屋ぶたぶた、地獄八景、居酒屋ペギー
居酒屋ペギーはむかしよく読んでいた喜多嶋隆の新刊です。
通勤のお供にします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。