SSブログ

お疲れさまでした。今日は木曜日です。 [book]

今日は木曜日。お仕事です。
業務終了後、会議でした。それも長かった〜!

昨日楽しい思いをしたので仕方ない。
昨夜はSSKBオールスターズのライブでした。
お昼前に用事があって、早めに石川町へ。用事を済ませても、まだライブまでには時間はありました。
とりあえず、お昼ごはんと思ったのですが、マッサージ屋さんが目に入りました。
ちょっと寄ってみました。
すごくきもちいいし、よかったです。今日になって、体を動かしてもかるいし、よく動いています。
また今度行ってみようと思います。

気を取り直して、遅いお昼ごはん探しです。
そしてまた、寄り道…昨日ご報告した通り、”カフェ菫”でプリントカプチーノをいただきました。

またまた仕切り直しで…
シャてんき.jpg
野菜粥です。
本当は夕ごはん(打ち上げ)が中華の予定だったので、イタリアンにしようと思ったのですが、お休みのようでした。
お粥おいしかったです。
ご飯を食べてもまだまだ時間がありました。
横浜市民になって○○年初めてマリンタワーに上りました。
マリンタワーより富士山.png
夕焼けがきれいでした。
マリンタワーから降りてきてもまだ時間がありました。
コンビニ横の休憩所で読書です。
”マカン・マラン”とい小説。夜食と言う意味の言葉だそうです。
今回は図書館で借りてきたのですが、手元に置いておきたい本です。続きもあるようなので、買っちゃおうかな〜と思います。
結局、完読して、今日のメインイベントの会場の神奈川県民ホールに向かいます。
楽しいライブでした。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

水曜日はいろいろ楽しまれましたね。
私は仕事から直行だったし、終わったのが遅くて帰りが遅く
辛かったーー!
by ChatBleu (2016-12-23 09:54) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!
翌日がつらかったです。
木曜日の夜は爆睡でした。

by ひろ (2016-12-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。