SSブログ

1月7日土曜日 [book]

今日もお仕事です。
今年も7日たちました。そう考えると早いです。
今朝はとっても寒かったです。道路に設置されている外気計が1℃でした。
寒いはずです。
富士山.png
昨晩届いたダウンジャケットを来て出かけちゃいました。それでも寒かった!!
最近、通勤のお供は図書館で借りてきた本になっています。
昨日までのお供は”スキンコレクター”と”小さなおうち”という本でした。
今日からのお供は”佳代のキッチン”です。
もちろん、ツイッターやフェイスブックもしますが、電車の中や駅は本を読むのにわたしにとってはいい感じなのでした。

お疲れさまでした!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

「佳代のキッチン」読みましたよー。おもしろかったです。
by ChatBleu (2017-01-08 10:42) 

ひろ

ChatBleuさん
読んでいると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
by ひろ (2017-01-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。