SSブログ

StradustRevue 35th Anniversary Tour 「スタ☆レビ」 in 藤沢市民会館 [stradust revue]

今日は日曜日。おやすみでした。
いつもの日曜日で、午前中は習い事へ。
その前に、いつものように、スタバで一休み。
カフェモカ.png
ひさしぶりにカフェモカにしました。ひさしぶり過ぎて、カフェモカにホイップクリームついていたのを忘れていた。ショット追加しておいしかったです。
習い事終了後…ここからはいつもとは違います。
今年初めてのライブです。”スタ☆レビ”35thライブ。ほぼ地元の藤沢で行われるので、ちょっと早めに藤沢方面へ出かけます。
藤沢を通り過ぎ、友人と待ち合わせしている鎌倉へ!
鎌倉でお昼ごはんを…
開店してから一年ほどの”味噌屋inoue"へ。←友人が見つけてくれました。
鎌倉駅から銭洗弁天方面へ。歩いて10分位でお店に着きました。
味噌屋 inoue.png
ランチは4種類〜5種類??
友人はハンバーグ味噌クリームソース、わたしはシェフのおすすめ(鳥の葱味噌ソース焼き…だったかな??)
ご飯(白米ではなく7分だか8分だかでついているご飯)、みそ汁がつきます。
ランチドリンクもいただきました。
デザートはシェフのサービスでした。ドリンクは…
甘酒.png
甘酒です。あまり得意ではないのですが、お味噌のお店なので、糀の甘酒をと…おいしかったです。
週末とても混んでいるようです。平日の方がゆっくりできそうです。
ゆっくりお昼ごはんをいただいて、ちょっと時間があった??のでぶらぶら〜
佐助稲荷神社.png
佐助稲荷神社1.png
佐助稲荷神社でお参り。元気にライブにいけることのお礼をしまいた。
銭洗弁財天に寄ってみましたが…お詣りするのに長蛇の列。
銭洗弁財天.png
ちょっと挨拶して駅に戻ります。
鎌倉駅〜大船〜藤沢と乗り換えて、会場に向かいます。
スタレビ.png
藤沢市民会館でのスタレビのライブは初めてとのことでした。
今年初めてのライブ。とっても新鮮で楽しかったです。今日は3時間30分弱。あっという間でした。
ライブの余韻を浸って…
友人と打ち上げです。ライブ後合流した友人と3人で…
打ち上げ.png
たのしかった。
充実した一日でした。
今日はぐっすり眠れそうです。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

鎌倉&藤沢ライブ、良いですね!
3時間半、今回のツアーはそれほど伸びず、一定してこのくらいの時間ですね。
by ChatBleu (2017-01-30 06:23) 

ひろ

ChatBleuさん
ひさしぶりの鎌倉はすごく混んでいました。

楽しかったです。次のスタ☆レビは中野です。
by ひろ (2017-01-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。