SSブログ

おつかれさまでした! [なんでもないこと]

今日は月曜日。一週間の始まりです。
いろいろなことがあり、落ち着かない春の初めです。

今日は週に一度のピラティスの日。
この時期はやっぱり忙しいようで、今日もきつくてお得なプライベートレッスンでした。
さぼれないのできついんです。
いつもいつも先生に言われることは、力を抜いて、コアを使う。
余計なところに力を入れないってなかなかできないのです。
わたしの場合は特に…太ももにがっちり力が入るのです。腹筋をしても、なにをしても、太ももの前側が痛くなってしまうのでした。

今日も汗だくだくで一時間弱のレッスンは終了です。
今日はぐっすり眠れるでしょう。

おつかれさまでした!
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

上手にコアを使うのは難しいですよね!
せっかくプライベートレッスンになったのだから、先生に質問したり運動量を下げてもらった方がよいかもー。
by ChatBleu (2017-03-07 06:03) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!
週に1回はちょっと無理をしましょーというのが、この先生の方針。 回数とかは減らしてもらっている感じです。こっちは必死なのでわからないけど…続けることが大事ですよね。
by ひろ (2017-03-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。