SSブログ

実は… [stradust revue]

先週末、世間は3連休。
そんなことは全く考えず、日、月とお休みをとりました。
19日日曜日はいつもの日曜日。午前中は習い事です。無事に終了後、新横浜へ。
出発.png
どうしようかと迷っていたのですが、声をかけてもらって、行くことを決定。
一度は行ってみたかった”音市音座2017”
日帰りができるよときいていたので、日帰りでもいいなーと思ったのですが、チケットを検索してみて…宿泊した方が安かったのでした。っということで前乗りして泊まっちゃいました。
お昼前に習い事は終了し、車内でお昼と思ったのですが、いろいろ考えて…
しうまい.png
ポケットシウマイと一番搾り
行きは”こだま”
特に予定は無いのでゆっくりまいります。
残念なのは、海側の席でした。山側の席に方々はしっかり、ブラインドおろしているし…
っということで富士山は拝めませんでした。

名古屋駅到着後、駅のホームで…
きしめん.png
駅きしめん。これは菜の花きしめん。季節味です。
宿泊先までは歩いて行きます。
その前に夕ごはんどうしようと思ったのですが、結局おべんとーにしました。
まるや.png
ひつまぶしミニ.png
ミニひつまぶし弁当
お店で食べたい気もしますが…今回は…
うなぎにわさび大好きです。
どこに行くわけでもなく、ホテルでだらだらしてしまいました。
朝ごはんも結局ホテルで…
朝.png
小倉トースト、赤出汁のみそ汁はいただきました。この他になぜかカレーも食べちゃいました。
お昼は☆友さんたちとランチオフ会の予定なのでそれまでは、ぶらぶら。
大須観音から近くのお稲荷さんやお寺をみてまわり、楽しい旅になるようにとお願いしました。
ライブのことも…
名古屋駅にもどり、お土産買って、時間があったので、コーヒーを飲んで一休み。
スタバ.png
なぜかスタバへ。いつも行っているところは落ち着きます。DOUTORでもいいのですが、混んでいたので…
待ち合わせ場所へ行ってみると一番乗り!
楽しい時間を過ごせました。皆さんありがとー!
お昼ごはんはなぜか…
お昼.png
焼き魚定食。もちろんビールも…今回はサッポロ黒ラベル
食後は席をかえてコーヒーを飲みながら…
そして、今回の旅の目的の…”音市音座”へ
音市.png
3時間程のライブ。バックバンドはすべてスタレビが担当するというのもすごいです。
出演メンバーもすごかった!
また来年も来ることができるでしょうか??こういうコラボイベントいいなーと思います。
とっても楽しかったです。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ChatBleu

私も音市音座には一度は行きたいなーって思ってます。
今回は、ツアーファイナルが名古屋なので、そっちにしました^^v
by ChatBleu (2017-03-21 21:55) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは! 音市音座よかったですよ〜!
ツアーファイナル行くのですね〜!
楽しみですね!

by ひろ (2017-03-21 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。