SSブログ

今日は月曜だけどおやすみでした。 [book]

今日はお休みでした。
午前中は残念ながら、雨模様。とりあえず、洗濯を部屋に干して、ファンクラブの会報や通販の支払い等をして、買い物、用事をすませました。
BSの再放送ドラマをいくつか見てから、これでもかってポアロの録画を見てから…
週1回のピラティスクラスに行ってきました。
今日もプライベートレッスンに…年度末は皆さん忙しいんですね。

今日は図書館にも行ってきました。貸し出し予約をしていた本が届きました。なかなか受け取りに行けなかったんです。
「女王さまの夜食カフェ〜マカン・マランふたたび」古内一絵著
考えて、おいしくて、たのしくてそんな本です。
これを読んだら、きっと購入してしまうと思います。
登場人物がとっても個性的でも、どこにでもいるような人たちです。
まだまだ続くといいのに…

今日も一日おつかれさまでした。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。