SSブログ

お気に入り [book]

今日は火曜日お仕事でした。

昨夜は週1回のピラティスクラスでした。今回はひとりではありません。
教室は横浜なのですが、ついついぶらぶらお店を見て回ってしまいます。
今回は、本屋へ。
図書館で借りて読んだ本なのですが、手元に置いておきたくなったのでついつい買ってしまいました。
文庫が出るのを待っていたのですが、出そうもないので…

古内一絵著”マカン・マラン 二十三時の夜食カフェ”と”女王さまの夜食カフェ マカン・マランふたたび”
一度に二冊買いました。重かった…
いろいろな普通の人たちが出てきます。みんな悩んで疲れている感じです。
こんなカフェがあったら、行ってみたいと思う本です。出てくる料理もおいしそーですが、出てくる人たちも、いい感じです。
何度も読み返しても楽しめる本でした。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。