SSブログ

通勤のお供 [book]

今日は日曜日。お休みです。
今朝はいつもの習い事は先生不在の為、振替でちょっと遅い時間からになりました。
しばらく、いつもの時間には行けそうにありません。
その為、いつもよりゆっくり出かけます。

通勤時間は1時間弱。電車に乗っている時間は約20分です。近いです。電車に乗っている時間と電車を待っている時間、一休み時間は本を読むことが多くなっています。
SNSをすることも多いですが…
読む本な以前はミステリーが多かったですが、最近はファンタジー?ヒューマン系になるのでしょうか??わたし的にはおいしいもの系という方が合っている気がします。
話題作やヒット作はほとんど読んでいません。最近読んだ話題作は”64”でしょうか??

本もそうですが、映画もヒット作、話題作はあまり見てきませんでした。へそ曲がりなんですね。きっと。でもアガサクリスティ−やパトリシア・コーンウェルなども好きでよく読みます。これもやっぱりおいしいものがたくさんでてきます。ミスマープルのお茶の時間、Drスカーペッタ−のパスタなんか一度は食べてみたいと思います。
やっぱり食いしん坊なんだと実感です。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。