SSブログ

スターダスト☆レビュー35th Anniversary Tour”スタ☆レビ”@中野サンプラザ [stradust revue]

今日は日曜日。いつもの習い事は先生不在でお休みです。
しばらくぶりのライブに行ってきました。
スターダスト☆レビュー35周年記念ライブの為に東京へ。
その前にDOUTORでコーヒー飲んで一休み。
コーヒー.jpg
ライブは旅。今日はロマンスカーにのって新宿へ。
ロマンスカー.jpg
本当なら、ビールをお供にしたいところですが、ちょっと風邪気味だったのでやめました。
ちょっと早めに出かけたので、ちょっと先まで足をのばして、阿佐ヶ谷へ。
ぶらぶらしました。そして”聖庵”というパン屋であんぱんを買って、”うさぎや”でどら焼きとうさぎまんを買いました。
結局、お昼ごはんは中野に戻ってからにしました。
ミックスフライ.jpg
ミックスフライ定食をいただきました!ぶらっと入ったお店でしたが結構おいしかったです。
そのあとにスタバでコーヒー飲んで会場に向かいます。
サンプラザ.jpg
関東では今日がツアーファイナル。今回も楽しかったし、すごかった。1月の藤沢でのライブ以来の”スタ☆レビ”。2月は復興支援ライブ、3月は音市音座に行ったのですが…
ひさしぶりだったので?いつもだけど、スタレビのライブは新鮮で楽しくてすごいです。
スタレビのライブの次回は5月。6時間の長丁場のライブ。楽しみです。どうなっちゃうんだろう。
今日は☆友ともお会いできたけど、あまりお話もできなかった…次回をたのしみに…
今日のお土産は…。
お土産.jpg
おつかれさまでした。
次のライブは5月初めの横浜スタジアム。お初のライブです。楽しみです。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ChatBleu

お疲れ様~。
今日は中野でご飯食べるつもりだったのですが、いろいろあって会場に着いたのが15時過ぎ!始まってなくてよかったってタイミングでした。
今回のライブはずっと3時間半でキープしてますね。
私は名古屋も行っちゃいます!
by ChatBleu (2017-04-23 22:07) 

ひろ

ChatBleuさん
おつかれさまでした。
そうだったんですね。わたしは開演時間を間違えていました。朝気がついてよかったですが…。名古屋楽しんできてください。すごく盛り上がりそうですね。6時間が控えているので元気でいないと…
ほんと楽しかった!!
by ひろ (2017-04-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。