SSブログ

StradustRevue 35th Anniversary スタ☆レビ大宴会〜6時間大コラボレーションライブ〜大抽選会付き [stradust revue]

今日はさいたまスーパーアリーナへお出かけです。
今朝の夢はちょっと…こんどもライブに遅れ、なぜか自宅の廊下から汚い部屋を走り抜け…目が覚めました。お天気がよく、ちょっとあついかな??と思ったのですが、日陰は結構涼しい。

横浜で☆友さんと待ち合わせ。上野高崎ラインに乗り込みました。
11時少し前に会場がある”さいたま新都心駅”に到着しました。ここでもうひとりの☆友さんと待ち合わせです。無事に合流でき、会場に向かいますが…
途中にある”けやきひろば”ではビールフェスが行われていました。もちろん寄ってもらいました。でも…ライブ前なので他二人はビールは控えると…
どこも混雑していて…
ちょっと空いていたお店でおすすめをいただきました。
けやきひろば.jpg
木曽路ビールの”ナイヤガラペールエール”香りがとてもよく、あまくなく、さっぱりしておいしかったです。
あまりの混雑で☆友さんもちょっとおつまみ食べただけ…
会場に向かいました。
スタレビ.png
大宴会.png
25th〜5年おきにここで記念イベントを開催しているとのことでした。
※わたしは今回が初参加です。
入場後、お土産(ショルダーバックにミネラルウォーター、ボンカレー、ソイジョイ入り)をもらいます。
物産展やグッズ・CD売り場は大混雑。もちろんトイレもです。
おっさん展にも行きたかったのですが…
神社.jpg
鳥居を拝んで、物産展をちょっとみて、席に着いちゃいました。
公演中以外は写真OKということでちょっと…
はじまる.jpg
正味6時間30分のコラボライブすごかったです。ゲストもすごかったですが、出ずっぱりで演奏しっぱなしの☆兄さん達すごかったし楽しそーでした。席が後ろで前の人で舞台はほとんど見えなかったですが、モニター画面をみて時々舞台を垣間みる感じ。
計50曲の演奏だったそうですっが、あっという間の熱い、すごいライブでした。やっぱりスタレビ大好きです。
今回はトーク少なめの早口だった???
ライブ終了後、FBのフォロワーさんがけやきひろばに来ているということで合流。
打ち上げ.png
打ち上げの一杯。みんなで乾杯しました。
今回は福島のビールで、ピルスナー。フルーティーなビール。
一日存分に楽しんじゃいました。でも、音楽の日々は明日も続きます。
今日はおつかれさまでした!!13時〜20時30分(休憩30分)のライブでした。7時間ですね。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

お疲れさまでした~!
楽しかったですねぇーー。あっという間でした。
ビールフェス、hiroさんは行かれてるかもなーって思いながら
通過しましたよ^m^
by ChatBleu (2017-05-21 18:54) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!!
これから、ビールがおいしくなります。

by ひろ (2017-05-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。