SSブログ

Mt.Fuji楽園音楽会2017 根本要・柿沼清史 還暦スペシャル スターダスト☆レビュー in ステラシアター [stradust revue]

夏の野外・楽園音楽祭はいつも、日比谷野外大音楽堂に行くのですが、今年は諸事情により行くことをなくなくやめてしまったのでした。他には太閤山ランドにも行ったことはありますが…
7月は今日の河口湖ステラシアターと来週のテアトロン。テアトロンもとても行きたいですが…
今年も職場の大行事と重なってしまい行くことができません。

それならとステラシアターに行くことに。
始めは、電車でゆっくり行ってみよーと思ったのですが、17時開演でスタ☆レビということでどうなるか…帰りが…と思い、オフィシャルバスツアーにも初参加することになりました。
集合時間は12時過ぎ、出発は12時30分。ちょっと早めに出かけてお昼でもと思ったのですが…
結局ちょっと時間がある程度、ごはんを食べている暇はなかったのでした。

横浜そごうのB2をぶらぶらし、なんか買おうかとも思いましたが、お昼時、混んでいてめぼしいものも購入できず…
ベイクォーターへ。マルシェがでていてぶらっと見てから、以前おいしいトマトジュースを飲んだジューススタンドへ
DSCN0038.JPG
桃とかエステとか…三浦スイカ100%ジュースをいただきました。
DSCN0039.JPG
スイカの実をそのままジューサーでその場で作ってくれます。さらっとしていて甘ーくおいしいジュースでした。
車内用にアイスコーヒーを購入。ベイクォーターにもスタバがあります。
愛す①.png
アイスコーヒーブレンド。さっぱりとしておいしいです。
集合場所についてほぼすぐにバスに乗り込み、河口湖に向けて出発。
バス.png
車内ではメッセージビデオが流されます。

青空もみえ、お天気は良かったのですが…
足柄SAでトイレタイム。ここもスタバがあるんです。ワンモアコーヒーを購入(108円)。
愛す2.png
今回はイタリアンブレンド。香ばしいです。
このSAは富士山が見えるのが売りなのですが、怪しい雲で富士山は全く見えません。
河口湖が近くなってくるとだんだん空が怪しくなってきて、とうとう大雨。
河口湖湖畔での休憩では一度雨は止みましたが、その後会場に向かうと再び大雨。
会場に到着し、先に到着している☆友さんたちを探します。
グッズ先行販売は終了しているし…雨はふっているし…
でも無事に☆友さん達にお会いできました。
入場後…地ビールで乾杯!!
DSCN0045.JPG
なんだかんだで、あっという間に17時開演です。
今回の夏の野外ツアーは今日のみしか来ることができないのがとっても残念。9月とか行けないかかんがえちゃおうか??と…
DSCN0046.JPG
あっという間の2時間30分。楽しかったです。
バスツアーでお隣になった方ともちょっとだけお話できたし…
楽しい夏休みのひとときでした。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ChatBleu

楽しんで来ましたかーー?!もちろんですよねっ!
雨とはびっくり。山の天気はわからないですねー。
私はテアトロンと日比谷です。
by ChatBleu (2017-07-23 09:39) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!
楽しかったです!
ただ、関係者席の後ろだったので、ちょっと気が散っちゃいました。

やっぱり、ライブバンド!楽しませてくれますよー。
by ひろ (2017-07-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。