SSブログ

今日は金曜日。お仕事です。 [book]

今日は金曜日。お仕事です。
朝、とっても寒かった気がしましたが。駅まで向かって汗だくに…
電車にのって汗が引いて、乗り換えて汗かいて…
職場に向かって汗だくでした。

今日もお仕事はぼちぼちっと乗り切りました。
今週は明日も仕事です。

帰りに待っていた文庫本を探しに行きました。
一冊だけ残っていました。本日発売のはずなのに…
DSCN0295.JPG
”NNNからの使者 猫だけが知っている”です。NNNはねこねこネットワークの略のようです。
どんなお話なのかとても楽しみです。もちろん通勤のお供です。
それでは皆さんおつかれさまでした。おやすみなさい。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。