SSブログ

今日は日曜日。雨です。 [おやつ]

今日は日曜日。お休みです。
洗濯は外に干せないので、今始めました。
午前中はいつもの習い事に行ってきました。デパ地下をぶらぶらしていると…
世間はハロウィン。あっちこっちにデコレーションが…
おもわず買ってしまいました…お菓子。
DSCN0300.JPG
ハロウィンバージョンのスマイルです。
おやつの時間にいただきます。
今日は期日前投票に行ってきました。当日の投票所が遠いので行くことが大変なので、期日前投票所へ行ってみました。今まで何度か投票に行っていますが、初めて…出口調査を受けました。ほんとにやってるんだ〜。
期日前投票の楽しみは…
途中にある肉屋さんのコロッケとメンチカツを購入です。今日のお昼ごはんです。
地元の商店街はむかしよりも寂しくなっていますが、新しいお店もできました。
今日は休みですが、卵料理の専門店です。
DSCN0297.JPG
DSCN0296.JPG
ではまた。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。