SSブログ

今日はお休みでした!! [お出かけ]

今日は火曜日ですがお休みで、妹とお出かけです。
しっかりカメラを持って行ったのに…
いつだかデーター消去してしまったようでした。残念。

今日は雨振りでしたが、木更津までドライブです。
ドライブに連れて行ってもらうたびにスタレビのCDを持ち込み取り込んでいった努力が実り…
スタートがスタレビでした。

とりあえず海ほたるのスタバでコーヒーを購入。
妹のリクエストで浜焼きのお店へ。
蛤、ボンビノス貝、サザエ、ホタテ、イカをいただきました。
セットの貝の炊き込みごはんと貝汁おいしかったです。
そのお店はホテル三日月龍宮館の前。

食後はアウトレットモールでお散歩???
結局靴とかフライパンとか皿とか買ってしまいました。

そして、コストコへ。今回は帰宅途中にあるところへ。
いつものように鶏の丸焼きと買っちゃいました。

夕方の海ほたるからの東京や横浜の風景がとっても良かった。スカイタワーや東京タワー、みなとみらいのホテル群が見えました。

お休みの日はあっという間に過ぎちゃいます。なんででしょう…
おつかれさまでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。