SSブログ

おもわず… [なんでもないこと]

今日は横浜に行きました。
友人からお米を送ってもらったお礼に肉まんを送ってきました。
実は自宅用にも買ってきました。肉まん(華正楼)を。それに崎陽軒の昔ながらのシウマイも…

携帯料金が加算できたので見直しに行ってみました…
結局買い替えちゃいました。

ひさしぶりに、そごうにいってみたら…無印に山野楽器…よって…
デパ地下へ。
横浜限定のラスクかってみました。DSCN0346.JPG
楽しみです。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。