SSブログ

今日は木曜日。おやすみです。 [なんでもないこと]

今日は木曜日。
お休みですが、研修です。

今朝も研修の時にお約束、スタバで一休み。
もう一杯もらって研修会場へ向かう予定。
お昼は美味しいパンでも買って行こうと思います。

この研修は長丁場らしく…
ぼちぼちっと乗りきろうと思います。
土曜日のライブに行けないのが(泣)

空も青空が見え出しました。
今日もぼちぼち行ってきます&いってらしゃーい。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

ChatBleu

えーーー!?
チケット持っていていけなくなっちゃったんですか?( ; ; )
by ChatBleu (2018-12-13 15:08) 

ひろ

Chatbleuさん
こんばんは[exclamation]
土曜日の中野とかはバッチリ同日なので日曜日のみ。
4月以降は近場は行けると思います[exclamation]
by ひろ (2018-12-13 19:58) 

ひろ

あっチケットは取らなかったので大丈夫[exclamation]
ご心配おかけしました[exclamation]
by ひろ (2018-12-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。