SSブログ

今日は月曜日。仕事です。 [なんでもないこと]

今日は月曜日。仕事でした。
朝、いえをでて川沿いの桜の木をみたら、花が咲いていました。
20190923_234754.jpg
いくつかの枝先に
ポツポツと咲いてました。

仕事は相変わらずバタバタですが…

仕事帰りもドトールによってアイスコーヒーいただきました。
そろそろ帰ろうかと思って立ち上がったら昔、習い事でわいわいやってた仲間にばったり。ちょっとだけ話をしました。4~5年ぶりかなぁ?
元気そうで良かったです。
ちょこちょこっと嬉しいことがあった日でした。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。