SSブログ

今日は日曜日。お休みです。 [なんでもないこと]

今日は日曜日。お休みです。
とりあえずいい天気なので洗濯干しました。
最近ブログはさぼり気味。
先週の出来事まとめて…っといってもこの前の日曜日の出来事。
お昼からいつもの習い事。
その前に…一休み。
20210516_115002.jpg
時間をおいてもうひとこまあったので空き時間にマッサージしてもらって…
20210516_150124.jpg
久しぶりのモスバーガー。限定物でお昼ごはん。
おいしかったですが、スパモスがやっぱり好きです。

朝、うすいえんどうを収穫し苗を片付け。
20210516_093803.jpg
2回目の収穫。
20210516_095350.jpg
夕ごはんは豆ごはんになりました。
20210509_173916.jpg

おまけ:ずいぶん前に買ってきたブルースターの苗。今年も咲きました。20210520_160025.jpg
きれいな蝶が木曜日にきてました。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0