SSブログ

今日は水曜日。お休みです。 [ごはん]

今日は水曜日。おやすみでした。いい天気だったので洗濯たくさんしました。
何かの時の為に買ってあったフリースの寝袋。ホコリだらけだったので洗濯して…
せっかくなので布団の中で使ってみようと思います…
カルディコーヒーファームに、うにバターを買いに行きましたが…売り切れでした(泣)
はちみつバターを見つけたので買ってしまった…
帰宅して…
夕ごはんのおかずに、鶏の手羽元とメンマの煮物作りました。
20211117_162608.jpg
中華食材のお店のおばさんにメンマのおいしい食べ方聞いてきたのでおいしくできました。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。