SSブログ

今日は金曜日。お休みです。 [お出かけ]

ぶたな今日は金曜日。お休みです。
あいにくの雨だけど、久しぶりに妹とお出かけ。
20220415_092814.jpg
お出かけの始めは海老名サービスエリアでポテりこです。出来立てアツアツ!!
20220415_104056.jpg 
名物のしりもちを買いに…お土産です。
20220415_185029.jpg 
メッツァビレッヂにきました。
20220415_105815.jpg
20220415_110821.jpg

20220415_111643.jpg20220415_111713.jpg
向こう岸はムーミン谷です。
20220415_113402.jpg
湖を見ながらスタバで一休み。 

お昼ごはんはサイボクのレストランでロースカツセット。
20220415_125614.jpg
20220415_130759.jpg  
食事のあとはお買い物。おいしい豚肉を買いました。
豚軟骨は甘辛に煮ました。
20220415_193254.jpg 
肉だけでなく、地元野菜も購入。ドライブ終了。
海老名サービスエリアのカルビーファームで…
20220415_190210.jpg
20220415_190216.jpg 
味がついていませんが、おいしいです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ChatBleu

ポテりこのあつあつなんてあるんですね(@_@)
by ChatBleu (2022-04-16 10:37) 

ひろ

ChatBleuさん
東名高速下り海老名サービスエリアに行くとカルビーによって食べてしまいます。
by ひろ (2022-04-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。