SSブログ

今日は月曜日。お休みです。 [なんでもないこと]

今日は月曜日お休みでした。
朝から大雨。でも洗濯しながらスタレビ40thライブのアーカイブ配信見てました。やっぱり行きたかった…(*T^T)
土曜日は仕事でした。どうしても職場の行事で休めなかったのでした。こんなことなら大阪行けたなぁ~。コロナのことと日曜日のゆずライブで配信に決めちゃったのでした。
仕事帰りは友人からのお誘いでぶらっ~と…
20220604_191311.jpg20220604_200851.jpg
20220604_194554.jpg20220604_201438.jpg20220604_210408.jpg 
久しぶりに元たちのみや屋さんへ。
鯵の棒寿司、新玉ねぎのステーキ、激辛明太子の釜玉ソーメン。いつ来ても何でも美味しい。
久しぶりにたくさん話できたのでした。
ありがとう。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。