SSブログ

今日は日曜日。おやすみです。 [なんでもないこと]

今日は日曜日。お休みです。
洗濯済ませ、お天気いまいちだったので部屋干しして出掛けました。
久しぶりにスタバでひと休みしようと思ったけど…なかなかレジが進まず、テイクアウトでicecoffee購入していつもの習い事。
お初の先生てしたが楽しく終了。
カルディで買い物して、小田急のデパ地下で牛スジの特売買って…空弁売っていたので1つ購入。
20220807_145922.jpg
タコが柔らかいんです。穴子もたけのこも入ってます。
牛スジは帰ってから下茹でして小分けにして冷凍です。
いいな~と思っていたものが、購入できるとわかり、ついついポチっとしてしまいました。今日支払い済ませ、いろいろ要望聞いてくれるらしく… 出来上がりが楽しみです。

お疲れさまでした\(^-^)/


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。