SSブログ

今日は月曜日。お休みです。 [なんでもないこと]

今日は月曜日。お休みでした。
昨日は日曜日でお休み。朝ごはん食べて洗濯干したらいつもより早めに出掛けました。先週始めていった美容矯正の2回目でした。
ネット検索したら、今年できたサロンで近かったので予約していってみました。
腰痛、肩こりなどなど…少し軽くなればと…
ごしごしして伸ばしての繰り返し。気持ちよく、終ってからちょっと軽くなりました。
いつもならあんなごしごしされたら揉み返しあるのですが、大丈夫でした。
滞っていたものが流れて行ってくれるらしいです。顔もごしごしされました。目がなんとなくすっきりです。
ちょっと続けてみます。
では、また。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。