SSブログ

休み初日 [movie]

お正月休みが今日から開始。早速お出かけ…
横浜駅から歩いて新高島へ!霧雨が降っていました。
みなとみらい.png
とりあえず映画を見に行きました。
"007 Skyfall"を見ました。今までの007とはちょっと違った感じです。
せっかくなのでみなとみらい地区でお買い物。その前に…
スマトラ.png
スターバックスリザーブのスマトラをいただきました。美味しいコーヒーでした。
もうひとつ、”チョコレートブラウニーモカ”も〜
チョコレートブラウニーモカ.png
”スマトラ”の方が好きかな??どっちもおいしいです。
ひと休みして空を見上げるとランドマークタワーがもやって見えませんでした。
ランドマークタワー.png
ぶらぶらしてきた道を帰る途中、新しく出来たビルの中の座って飲める立ち飲み屋とかいてあるお店で
天ざるをいただきました。
天ざる.png
そばの量が多く、この感じで790円なら大満足。そばは太めの田舎そばです。
おいしかった〜
明日は洗濯、掃除しないといけないかな??でもでかけちゃおうかな?
なんて…今日は11000歩歩きました。

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ChatBleu

去年だったかな?ランドマークタワーの上のホテルに泊まったら、
天気が悪くて雲の上になっちゃいました(^_^;)
by ChatBleu (2012-12-31 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0