SSブログ

大晦日 [なんでもないこと]

今日は2012年の最後の日です。去年の大晦日は何をしていたのかブログで振りかえってみたら、2012年12月31日はお昼にピザを作っていました。
今日は友人とお昼の予定。

先日、通販で購入した”土佐文旦”を丁寧にむいてみました。
土佐文旦.png
今回届いた文旦はとっても大きい!!いつも食べているのはグレープフルーツより、ちょっと小さい感じなのに…
文旦.png
実がしっかりしていて、さっぱりした味が大好きです。

にゃんこも来ましたが、なかなか…
ニャー.png
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

okimasa

楽しい記事を有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。(*^。^*)
by okimasa (2012-12-31 08:39) 

(。・_・。)2k

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 08:42) 

ChatBleu

ブログがあると、何をしていたかわかっていいですよね。
文旦、大きい!以前、職場に晩白柚を持ってきてくれた人がいるのですが、
これが大きいのなんのって、1ホロでみかん1個分以上ありました。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by ChatBleu (2012-12-31 09:41) 

獏

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい^^)

by 獏 (2012-12-31 11:59) 

angie17

いよいよ、今年も終わりですね。

どうぞ良い新年をお迎え下さい!


by angie17 (2012-12-31 13:16) 

くぼたん

いつも楽しく拝見しています
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
((☆´∇)从(∇`★))
良いお年を~
by くぼたん (2012-12-31 17:07) 

ひろ

okimasa様
(。・_・。)2k様
ChatBleu様
獏様
angie17様
くぼたん様

皆さまのブログ、いつも楽しませていただきました。コメントにnice
ありがとうございました。
来年も今年以上にたくさん美味しいものを探したいと思います。楽しいことも…皆様よいお年をお迎えください。
by ひろ (2012-12-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0