SSブログ

月、火曜日 [なんでもないこと]

月曜日の朝、雪が降りました。つもらないと油断しました。
見ている分にはきれいでいい雰囲気なんですが…
yuki.png
桜の木にも雪がつもります。
yuki2.png
月曜日の富士山はちょっと雲を従えていました。
fuji1.png

火曜日はいい天気でした。
富士山は…
fuji2.png
夜の月もきれいでした。
昼間は、日差しがあったかでした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0