SSブログ

今日、お休み [スターバックス]

今日もお休みでした。
午前中はだらだら、ごろごろ。
ちょっと買い物いって、生落花生を買ってきて、茹でて、あっという間に食べてしまうので、小分けにして冷凍しました。

朝ごはん、お昼ごはんは冷蔵庫に残っているもので…

夕方からは週に1回のピラティスの日です。
その前に、今日もスタバへ。
今日から発売のネクタリンピーチクリームフラペチーノをいただきました。
ホイップクリーム無しで…
nekurarinn.png
さっぱりとした甘さでおいしいです。
よくかき混ぜることをおすすめします。

今日のピラティスクラスは…
またまた、プライベートでした。
くたくたですが、すっきりです。
今日も一日お疲れさまでした。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ChatBleu

このフラペチーノ気になってました〜。
ホイップなしがやっぱり良さそう。
by ChatBleu (2016-10-04 07:17) 

ひろ

ChatBleuさん
こんばんは!
ホイップなしなのでさっぱりでした!
おすすめで〜す。
by ひろ (2016-10-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。