SSブログ

おつかれさまでした。 [頂き物]

今日は金曜日。
お仕事でした。明日はお休みです。

仕事は無事に終了して、月に一回のグリッドピラティスへ。
今日はぜったいにひとりでないと確信。2人以上でないとクラスは中止になってしまうのです。
凝り固まった筋肉や筋膜をグリッドを使ってほぐすのです。
不具合のあるところはとっても痛いのです。でも気持ちいいです。

帰宅すると、友人から新米が届いていました。
新潟のお米です。食べるのが楽しみです。
とりあえず、炊きたてを…
おかずはなにがいいのかな??

明日からお天気は下り坂らしいですが、天気予報がはずれないかな〜!

ではお疲れさまでした。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。